(新)ミギワン絵日記

漫画家・イラストレーターのミギワン公式ブログです。4コマ漫画や、イラスト絵日記を公開しています。イベント出店情報あり。お仕事のご相談はカテゴリー内の「お仕事のご相談」にて受け付けております。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

秋香るラヴ&ピースマーケット

f:id:migiwaaan:20181010170816j:plain

心地良い一日でした。

心機一転。新たな会場で開催された「ラヴ&ピースマーケット」。窓の外は佐久市の田園風景が広がっていました。

 

 

木の温もりが嬉しい「国実」さんの会場内。

f:id:migiwaaan:20181008114155j:image

出店者さんはお久しぶりの方、初めましての方色々。スタートこそ慌ただしかったものの、会場内は終始和やかな時間が流れていました。

ご来場ありがとうございました。

 

県外から久しぶりに顔を見せてくれた方と旅話で盛り上がったり。インドネシア料理のお弁当をいただきながら、東南アジアの調味料のお話をしたり。あとは小さい頃見た絵本の話やXのhideさんとか。

似顔絵時間以外はずっと口が動いてましたな。

次回は12月2日開催予定とのこと。クリスマス仕様になるのかな。

 

私の今月の出店はこれで終わりです。

(今月の「ねこマルシェ」は私用につき出店中止です。ごめんなさい)。

 

f:id:migiwaaan:20181008114316j:image

この日一番小柄なお客様。