(新)ミギワン絵日記

漫画家・イラストレーターのミギワン公式ブログです。4コマ漫画や、イラスト絵日記を公開しています。イベント出店情報あり。お仕事のご相談はカテゴリー内の「お仕事のご相談」にて受け付けております。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【作品紹介】仲良し兄弟と、仲良しご夫婦似顔絵制作

f:id:migiwaaan:20191007090432j:plain:w500
ついこの間ご結婚されて、子どもを授かったという話を聞いたばかりなのに、他人の子どもの成長は早い。それだけ私も年を重ねたということだ。お写真やインスタをたくさん見せて頂いて、幸せな気分をたっぷり浴びた後に一気に描き上げました。いつまでも仲良し兄弟で。

f:id:migiwaaan:20191007090713j:plain:w500
そしてこちらは喜寿のお祝いに。このご夫婦、実は私がまだ20代だった頃大変お世話になった方々。ご家族からのオーダーでしたが途中から自分の家族を書いているような気持ちでした。
用紙は色紙で、ということだったので専用の額縁手配も一緒に手配させて頂きました。

余談。横幅が長い色紙が世の中の主流?となり、縁取りも金ではなくナチュラルなものが増えたので、これから似顔絵の用紙は色紙オンリーにする…という夢を今朝見ました。色紙をご希望されることは年に数回あります。額に入れなくても気軽にプレゼント出来るからでしょうか。色紙は、絵に適した素材を使用した特別なものを使います。用紙の色も真っ白ではなく少し黄色味がかったアイボリー色。詳しくはオーダー時にご相談くださいませ。

ご相談はこちら。

www.migiwan.blog